転倒

私が仕事に行っている間、親父がベットから数歩歩いた所で転倒しました。
ズーと寝てばかりなので、腰まで痛め、膝もだいぶ弱っています。

倒れた所でおもらしもしていたので、娘は助けるのに躊躇し、痴ほうの婆さんも、車椅子の妻も、助ける事が出来ず私に電話が入りました。
私も仕事中で直ぐには行けないので、緊急事態のボタンを押して、ヘルパーさんに来て貰うように話をしたのですが、充電していなかったので呼べない「えーまさかの電池切れ⁉️笑」と言われて焦っていました。
介護施設の連絡先が机の上に有るから、電話をするようにと言ってヘルパーさんに来てもらいました。
室内用の小さい車椅子と、腰に挟むクッションを借ります。
毎日毎日色々有ります🎵