疲れ

この数日の間、疲れがたまったせいかな?何もするき?やる気が起きません。
そうは言っても、仕事も介護も有りますし、一人逃げる訳行かないので、ちょっとずつ前に進まなければ‼️親父の事だけでわなく、子供の事などいろいろ絡んで来ると、しんどくて、しんどくて。
負けるな自分「笑」

親父の病状ですが、日に日に悪く成って行きます。
もうお粥も食べれ無くなり、豆腐とか、医者処方した高カロリーのジュースみたいな?飲み物を取っています。点滴の回数も増えたし、又々衰えがはっきり見えて来ました。
医者との話し合いで、看護師の訪問と医者の訪問を増やし、もしもの場合の対応を話し合いました。

一番辛いのは親父だよね。
爺さん頑張れ✊