お酒🍶

親父の最大の楽しみは日本酒を飲むことなんだけど、脳腫瘍にはお酒が天敵で、脳が萎縮するのでなるべく飲まない方が良いらしいですけど、医師から好きなように飲ませてあげるのも良いと言われました-w-w
但し、薬の効き目が悪く成るので、1日コップ二杯以上は止めた方が良い言われたので、アルコール依存症の親父に朝と夜の二杯で我慢して貰ってます。
でもね、、お酒を出すとご飯食べないし、お酒を出さないと酒酒と騒ぐしと、デッカイ子供を相手しているみたいです。
私が仕事に行っている時は、奥様が、親父とボケ-w-w婆さんを相手にしているので、本当に苦労掛けてます。
愛する?奥様有難う😆💕✨
無理しないでくださいませ?